ここは正常な社会人生活を送れている俺が、幽体離脱に関する内容を綴っていくブログです (´ー`)y-~~
まぁ、当たり前な気がしますけど。
現在は離脱できれば儲け物って感じで気楽にやってます。

それより問題はモチベーションですかね。
光体のイメージングも弱くなってきたような気がする。
イメージしててもすぐ顔とか崩れてきちゃうんですよ、最近。
病んでるな・・・。

同じVIPPER離脱者のもさもさ氏とかもブログ更新
が無いようなのが気になります。
あまり芳しくないのかな。

それはそうと、とりあえずヘミシンクのCD(単体)
を1枚買いますた。

危なかったのが値段、ですね。

ネットショップによってヘミシンクは2万円近くも差がある
のを知らなくて、初めヘミシンクCD1枚約2万円
オンラインショップで買おうと、カートフォームに住所とか
全部記入して、後は注文決定ボタンをポチするだけだった
んですが、ここで運よく2ちゃんのヘミシンクのスレを見て
別のショップリンクを何気なく辿ってみたら、全く同じ
ヘミシンクCDが1枚9千円でした。

あ、あぶねぇ・・・('A`)


しかし、商品自体は在庫切れということで来週月曜発送に。
火曜か水曜には届くと思うので、届いたらどんな感じか書いて
みたいと思います。


そのヘミシンクCD(幽体離脱目的なら"GateWay"?)ですが、
ヘミスレではヘミシンク聴いたら離脱出来ると思ってる方が
少人数ながらいらっしゃるようで、

ヘミシンクは魔法のCDではない。聴いても離脱できない人の方が多い。

との注意書きあり。 まぁ、そりゃそうですね。
ボーッと聴いてるだけで100パー離脱出来るなら、俺の今までの苦労は
何だったのかとw

俺的には、離脱のサポートに少しでもなれば何でもいいや
ってな考えで購入に至りました。
値段が1万円を切ってたという後押しもあって。

脳波をいじるとかいう、いかがわしい脳科学的なCDを
購入するのは初めてなので楽しみです。

あとは前にも書いた生活面での不安と態度を改めること、ですね。
真面目な話、これが一番時間かかりますが・・・。


※ちなみにこのヘミシンク、これも個人差というものがあるらしく
 人によっては、1年聴いてるのに何も変化が起こりません
 って人もいるそうですが、そこんところが理解というか
 納得できない人は気軽にポチしない方がいいかと思われます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhapsodyoftori.blog81.fc2.com/tb.php/8-47a1b59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
幽体離脱を意識的に体験する
2006/11/07(火) 01:28:00 | 幽体離脱
