ここは正常な社会人生活を送れている俺が、幽体離脱に関する内容を綴っていくブログです (´ー`)y-~~
前にも書いたけど、俺はこのブログが始めてのブログなので
用語とか何も分からないのです。
まぁ、それもどうかと思ったんで色々調べてみると大抵の
初心者ページに以下のように書いてありますね。

「ブログは毎日更新することが見てもらう秘訣だよ!」



それ何てニート?

今日は1時に寝て、4時に起きました。
まぁ、目覚ましかけてるからなんですけどね。

俺は基本的に7時間ほど寝てるんですが、

12時就寝(目覚まし4時にセット)

4時に起きる。失敗してる場合は再び挑戦(目覚しは7時に再セット)

7時起床

って感じで毎日わざと一番眠たい時間帯に、一回起きるようにしてます。
ただ、今日は4時に起きた時に覚醒度が高くて寝付けなかった・・・。
結果、睡眠時間3時間。
まぁこの分だと昼間に眠くなるだろうし、いっか。

最近はメンタル問題で云々言ってますが、肉体の感覚を無くすところ
までは毎日いけてます。
まどろみの中で手足の感覚が無い、目の前にいろんな記号が浮かぶって
いう所。 ここまでは、もう余裕。

ただ、その後覚醒度を下げていく過程でなかなか下がってくれず
体だけ寝てくれないって感じ。

でも、夢で初恋にして憧れの先輩にお会いできたから何でもOK。
夢の中でまで、仕事ミスって先輩に怒られてる俺。
あぁ・・・先輩・・・

もっと叱ってください (;´д`)



PS.ヘミシンクに手を出してみようと思うんですが、購入者の人
 いらっしゃいましたら感想とかその他もろもろ、コメント欄へ
 おながいします。 DLできる体験版じゃない製品版ヘミシンクね。
 クソ高いやつ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhapsodyoftori.blog81.fc2.com/tb.php/7-fca358e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
