ここは正常な社会人生活を送れている俺が、幽体離脱に関する内容を綴っていくブログです (´ー`)y-~~
VIPPERの俺が日記を付けていくブログ。

で、今朝はタイトル通り失敗したわけですが、
失敗って重要だなぁと思うわけですよ。コレが。

べ、別に負け惜しみじゃないんだからねっ!

失敗したら、なぜ失敗したのかを考えられるじゃないですか。
当然、成功したときには考えられませんよね?
そして、なぜ失敗したのかということを考えてそれを識るということは
離脱に失敗する原因を一つ解明するということです。
失敗する原因を一つ解明するという事は、成功に一歩近づくという事です。

これ、ロジックは四則演算と同じくらい単純ですが案外実行してる人って
居ないような気がします。

2ちゃんの本スレでも最近議論がなされてるみたいだけど、

ミスった→同じやり方を繰り返す→出来ない→違うやり方へ走る→無理

という人がほとんどじゃないのかなぁと。

まぁ、ガチで俺のことですが。

で、そうじゃないだろと。

離脱って体でするものじゃないですよね?
つまり、成功するだとか失敗するだとかどんな体験をするだとかってのには
ものすごくシビアな、スピリチュアル(精神的)な問題があるんですよ、きっと。

肉体的であるHow to(やり方)にこだわるってことは、余計に体自身に
意識を留めてしまう行為ではないかと。

それよりも内面を見直して、
「あぁ、最近何やってても○○の事で悩んでるなぁ」とか、
「今日も○○さんに会うのか・・・ストレス溜まるなぁ」とか、
そういう問題をケアして、精神をストレスの檻から出して自由にして
やることがやり方を追求するよりも成功の近道だと、
10回しか離脱したことのない超初心者の俺が、今までのカスみたいな
経験から感じている事です。

今回、俺は離脱をミスったわけですが今回ってか最近ほとんど離脱
できていませんのです、はい。

最近、俺は現実世界でかなりいろんな事があり正直参ってます。
つっかえっていうか、いつも心配事が胸にあったり焦ってることが
あったりして、多分これが原因なんだろうなぁって。

こういうことは以前にも何度か経験しました。
肉体的な行動(光体とか)はやってるんだけれども出来なくて、
性格が変わってしまう程のうんこ会社を離脱した途端、
本当の離脱が成功したりとか。

これは一例ですが、事実です。うんこ会社の存在も。


離脱出来ないと嘆いている皆さんは一度、騙されたと思って
メンタルケアを実行してみてはどうですか?


・学校でイジメられている人は親にSOSしてみる。
・友達とうまくいってない人は面と向かって話してみる。
・会社のストレスで欝になった人は思い切って辞めてみる。
彼氏ができない人は俺に相談してみる。


とりあえず、自分の中から解決していきましょう。

※上記を実行して、ヤバい問題が出ても俺は一切責任を負いません。
 4番目だけは最後まで責任持ちます。ガチで。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhapsodyoftori.blog81.fc2.com/tb.php/5-56e352ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
