ここは正常な社会人生活を送れている俺が、幽体離脱に関する内容を綴っていくブログです (´ー`)y-~~
光体については、いくつかのページで紹介されているので蛇足以外の
何物でもないわけですが、一応・・・。


オロチ様にとっては光体なんて序の口♪


↑地球意思・オロチ様にご出演いただきました。

布団に入って光体をイメージする、ということは上の図のような感じです。
下が布団に寝ているあなたで、上のピカピカ光ってるのがイメージする光体です。
大体ですが、上図の位置に光体をイメージしてください。

それと、体の方も図と同じように手の平を上に向けた方がいいとの事です。

ちなみに、上の図の光体は点滅していますが、イメージする光体は点滅
までイメージする必要はありません。というかしないでください。

個人的には、肉体の手を伸ばした時に触れられる位の位置に作るのがいい
と思います。 実際に肉体を動かすことはしませんが、
肉体を動かして光体を触り、質感を確かめるというイメージをするからです。
まぁ、そこまでしてるのは俺だけかもしれんけど。
でも、細部まできちんとイメージしたほうがいいことは確かだと思います。
慣れてきたら、だんだんと大雑把に作ればいいだけだし。


というか、ドット絵をこういう使い方していいんだろうか・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhapsodyoftori.blog81.fc2.com/tb.php/4-15267d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
