ここは正常な社会人生活を送れている俺が、幽体離脱に関する内容を綴っていくブログです (´ー`)y-~~
3回目の投稿ですが、ここで俺の体験談を1つ投下します。
ってかブログ初めてなんで進め方がよく分からん。

トラックバックって何ですか?っていうレベルだし、
プロフィール欄が下に行って戻ってこないしね。

こんなんでいいのかな('A`)

今回の体験談は、2ヶ月くらい前のものです。
初期の頃の体験は、離脱時間も短くて聞く人にとっては
大して面白くないと思うので。

下で書いた自己流の方法でセッティングした後、自然に
離脱するのを待っていると、スゥ~っと意識が抜ける感じがして
離脱に成功した。

とりあえず、肉体のそばにいるとブラックホールのように肉体に
吸い込まれるんで、急いでドアから外に出た。
そして、意識を光体にとどめる為に両手を凝視する。

で、俺はいつも離脱前に離脱後の目的を決めてかかっている
のだけど(誰でも?)、今回の目的は店を調べることだった。

今回は、というか今回も、なんだけど。
理由は、前回初めてコンビニ(ファ○マ)に行った時に現実では
あり得ない未知の商品が並んでいて、それらを見るのが楽しかった
から、というのが理由。
次の離脱もここに来よう、と決めていた。

意識を完全に光体に置いたら、さっそく行動。家の近くの
ファ○マへ向かう。

向かう途中、道を一本渡るわけだが普通に車が走っている。
車は普通のワゴン車とかトラック。
ドライバーも普通に乗っており、運転している。

でもたまに、誰も乗っていない車が道を走っている事がある。

それ何てナイト2000?


目的のコンビニに到着した。当然自動ドアだが、壁抜け出来ない
俺は普通に開けてから入る。

入って右側には普通に本が置いてあった。コミック本だった。
前回、離脱して来たときはここでネコとかのペットが売られていた。

客はカップルと男1人、そして店員が1人いたが俺は商品が見たかった
のでとりあえず話しかけたりはしなかった。

とりあえずお菓子の棚の辺りを見てみると、いろんな商品があるが
結構普通の商品だった。チョコとか。

棚を右側から左側へと見て回る。
チョコ ガム ゼリー ヒヨコ

さぁきました、離脱クォリティーw しかも書いてある説明が無茶苦茶。

「一匹500円! 別の運河までひとっ飛び!速い!


そうですかとしか言いようのない説明だが、離脱後の世界
では、こういうトンデモな説明や話しをしてくる人がたくさんいる。
まぁ、それが面白いんだけれども。現実世界のような常識的な問答をしたことは
まだ一度もないです。まぁ、世界が違うから当たり前なのかも。

ちなみにこのヒヨコ、呼吸できなそうなちょっと大き目の箱に入っていたけど、
別の運河までひとっ飛びなら、その超脚力で箱なんかぶち破れるだろうと
冷静に考えられる天才は、この世界では俺だけなのか?w

他にも惑星が売られていたり、キモいモンスターが売られていたりしたが
ツッコみだすとキリがないので割愛(日記にもあまり書いていないが)。



飲み物の棚へ行く。普通に飲み物が売っている。
炭酸とかオレンジジュースとか。・・・と思ったらやっぱり変なのがいくつかあった。

真っ黒い液体でグツグツ泡が出ているビン。どう見てもコーラだろうと思って
近づいてラベルを見てみると、商品名はどうやら塩基配列逆転現象

見事なまでの奈須きのこ語感。

こんなん怖くて飲めないや。肉体にまで影響出そうな気がする。
そこに、客としてきていたカップルが通りかかったので聞いてみた。
俺が塩基配列逆転現象を指差しながら、

「すいません、この飲み物って飲めますか?」

と尋ねるとカップルがなぜかひそひそ相談を始め、逃げるように
帰ってしまった(聞こえてたけど)。

男「なぁ・・・あれって」
女「うん・・・まずいって!逃げよ!
男「す、すいません・・!ちょっと俺らよく分からないんで・・・!じゃあ!」

俺「・・・・」


飲まなくて正解ッッ!


ここで、男と会話したことで意識が覚醒しすぎたのか一気に肉体に引き戻された。
必死で抵抗しようとするが、無理でした。
起きた時、いつもの事だが心臓の鼓動が早く手足がジーンと痺れていた。
さっそく離脱日記を記録し、終了。

※正確には「塩基配列逆」までは確実ですが、それ以降の文字は
 記憶が微妙。・・・「飲料」だったかも。


今回の離脱で行ったことをまとめると以下の2つ。

・ヒヨコへのツッコみ
・客とトーク


とても有意義な幽体離脱でした(無理矢理)。

次回からは、これからの離脱内容を書いていくつもりですが、
あまりに離脱できない期間が長いと、もしかすると過去の体験談
から今回のように、いくつか離脱内容を紹介するかもしれません。


※ブログなのでブログ風の書き回しをしましたが、自分がつけてる離脱日記では
 つまらないくらい真面目な内容ですm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
期待してます。
更新頑張って!
2006/10/30(月) 01:24 | URL | 名無しさん@離脱中 #4DOcPobI[ 編集]
ありがとうございます。
出来ない日の方が多いですが、何とか頑張ります('A`)
2006/10/30(月) 03:53 | URL | とぅりりり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 18:33 | | #[ 編集]
有名人さんキター!!
コメントありがとうごぜ~ますだorz
最近はメンタル問題で厳しいですが
頑張るお!(`・ω・´)

しかしなぜ閲覧規制するおw
2006/11/01(水) 23:02 | URL | とぅりりり #-[ 編集]
すいませんですwww
ちょいやり方分からなかったんで。
 メンタル面は意外と重要らしいんでマタ-リ挑戦しておww
2006/11/01(水) 23:20 | URL | ケン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhapsodyoftori.blog81.fc2.com/tb.php/3-86f300d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
