ここは正常な社会人生活を送れている俺が、幽体離脱に関する内容を綴っていくブログです (´ー`)y-~~
さて、ヘミシンクが届いたので寝る前に聴いてみました。


俺が今回買ったのは、「ウェーブ1・ディスカバリー」というCDです。
何でCD1枚が9000円なんだよ!と思ったら3枚組なのね。

つーか、容量見たら1CD40MBくらいしか使ってねぇ・・・。
おいおい、わざわざ3枚組にしなくても1CDに全部入るじゃねぇかYO
とか思ったのは俺だけではないハズ。

ブックレットが付いていたので読んでみた。
思ったよりオカルトな事は書いてなかったですね。
内容は、このCDの説明やこれを聴くことによってどうなるかなど。
あと、CDの中でナレーションが入っており、それらのナレーションに
したがってイメージしたりリラックスすることでどういう効果が
あるのか、などの説明でした。

ちなみに、ヘミシンクはサブリミナル効果は一切無い
暗示を取り入れているとの事です。

なので、出来る限りリラックスしてボーっとした状態で聴くのが
望ましいかと思います。うつらうつらしてる状態は外部の指令に
従いやすい変性意識化した状態なので。

この辺は大学の授業で習いました。


で、実際に聴いてみました。
昨日はとりあえず、3枚組CDの1枚目を聴きました。

ナレーションが「リラックスしてください」とか、
「あなたの不安を入れる頑丈な箱をイメージしてその中に不安要素
を入れてフタを閉めてください」とか、案内してくれるので
その通りに従います。

箱をイメージすることや、それにフタをするイメージなどに関しては、
俺はいつも光体をイメージングしているので、イメージを崩さずに
箱を作ることやフタをすることは容易かったです。

これを寝る前に行いました。
聴きながら寝たわけじゃないです。
というか、聴いていたら眠たくなってきた(覚醒度が下がってきた)ので
ヘッドホンを外して、いつものように光体をイメージして寝ました。

↑はもしかしたら、やり方間違ってるかもです。
 まだ詳しく調べたりしてないので、この辺は適当です。

で、結果はタイトルにも書きましたが離脱は失敗に終わりました。


ただ、そんな事よりも何よりも悪夢にうなされますた。

恐怖で夜中に何度も起きるんですが、また寝るたびに同じ悪夢を見るんです。
「怖い」っていうか、「おぞましい」悪夢・・・。
しかも、汗だくで飛び起きた時に感触が凄くリアルに体に
残ってるんですよ。まるで本当に触っていたかのよう・・・。
オェェェェ・・・・

最低でも5,6回は、悪夢見る→飛び起きる→落ち着いたら寝る→悪夢見る
のサイクルを繰り返したと思います。
2,3回目とか、「ひゃぁぁぁ!」とか叫んで飛び起きるくらいでした。
おかげで2時間しか寝ていません('A`)









素晴らしいCDをありがとう、モンロー (#^ω^)


まぁ、CDが関係してるかどうかはどうでもいい事ですし1日目で
しかもまだ1枚目を聴いた程度ですから、今の時点で
素晴らしい効果がありますとも、買って損しましたとも言えないのは
当たり前ですけどね。

とりあえず買う前から、聴いたら感想書くよと言っていましたので
書いてみました。感想と事実を。


※これから毎日聴いていきますが、今後ヘミシンクについては何か
 起こった時くらいしか感想などは書きません。
 モンローのブログじゃないのでw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhapsodyoftori.blog81.fc2.com/tb.php/13-519532f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
