ここは正常な社会人生活を送れている俺が、幽体離脱に関する内容を綴っていくブログです (´ー`)y-~~
ハ_ハ
 【フワ~リ】幽体離脱 ('(゚∀゚∩<楽しいよ!【フワ~リ】
ヽ  〈
横になって自分の上にもう一人の自分を細部までイメージする光体法

↓脳科学としての幽体離脱(体外離脱) Wikipediaより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%93%E5%A4%96%E9%9B%A2%E8%84%B1

↓奇跡体験!アンビリバボーで体外離脱が放送されますた
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/p294_1.html
VIPPERの俺が日記を付けていくブログ。

で、今朝はタイトル通り失敗したわけですが、
失敗って重要だなぁと思うわけですよ。コレが。

べ、別に負け惜しみじゃないんだからねっ!
[失敗しますたwwwっうぇwwwっうぇwwww]の続きを読む
光体については、いくつかのページで紹介されているので蛇足以外の
何物でもないわけですが、一応・・・。


オロチ様にとっては光体なんて序の口♪


3回目の投稿ですが、ここで俺の体験談を1つ投下します。
ってかブログ初めてなんで進め方がよく分からん。

トラックバックって何ですか?っていうレベルだし、
プロフィール欄が下に行って戻ってこないしね。

こんなんでいいのかな('A`)

今回の体験談は、2ヶ月くらい前のものです。
初期の頃の体験は、離脱時間も短くて聞く人にとっては
大して面白くないと思うので。
明らかに内容にそぐわないテンプレートのこのブログですが、
前回の宣言通り「俺のやり方」を書きたいと思います。

ここで重要なのは、あくまでこれは「俺の」やり方であって、
この通りにすれば誰でも出来るよってわけじゃないと思うんですね。

前回も水泳や楽器を例に出したけれど、やり方も
これらと同じでやる人によって手法は変わってくると思うんです。

だから、以下のやり方はあくまで参考程度に留めておく
程度がいいと思います。あまり固執しないようにって事です。
離脱の方法は他のサイトでもたくさん紹介されてますので、
その中から自分に合うものを探したり、自分流に改造する
のもいいかもしれません。
もちろん、以下の俺と同じ方法で出来る人もいるかもだけど。
はじめまして。
ここは体外離脱(Out of Body Experience 通称:OBE)という
未知のジャンルについて、俺が日記を綴っていくだけのブログです。

※ 用語についてですが厳密には、「幽体離脱≠体外離脱」です。
ここでの内容は「体外離脱」が正解ですが、普及率の点からあえて
「幽体離脱」の方を使います。←次の記事から

体外離脱について書いていくので、必然的に離脱出来なかった日は
何も書く事が出来ません。
残念ながら、現在の俺の離脱レベルでは書けない日の方が多いかと・・・orz

が、日記はあくまで名目であって、この日記を読んでもらい体外離脱の事を
たくさんの人に知ってもらって、やってみよう!という気にさせようという
体外離脱のβテスターを募集することが狙いのブログです。


まず最初に初心者の方は、「そもそも体外離脱って何?」という疑問が
頭をもたげてくると思うので簡単に説明します。
