ここは正常な社会人生活を送れている俺が、幽体離脱に関する内容を綴っていくブログです (´ー`)y-~~
ハ_ハ
 【フワ~リ】幽体離脱 ('(゚∀゚∩<楽しいよ!【フワ~リ】
ヽ  〈
横になって自分の上にもう一人の自分を細部までイメージする光体法

↓脳科学としての幽体離脱(体外離脱) Wikipediaより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%93%E5%A4%96%E9%9B%A2%E8%84%B1

↓奇跡体験!アンビリバボーで体外離脱が放送されますた
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/p294_1.html
さて、ヘミシンクが届いたので寝る前に聴いてみました。

[ヘミシンク聴いてみました+離脱失敗]の続きを読む
まぁ、当たり前な気がしますけど。
現在は離脱できれば儲け物って感じで気楽にやってます。

それより問題はモチベーションですかね。
光体のイメージングも弱くなってきたような気がする。
イメージしててもすぐ顔とか崩れてきちゃうんですよ、最近。
病んでるな・・・。

同じVIPPER離脱者のもさもさ氏とかもブログ更新
が無いようなのが気になります。
あまり芳しくないのかな。
前にも書いたけど、俺はこのブログが始めてのブログなので
用語とか何も分からないのです。
まぁ、それもどうかと思ったんで色々調べてみると大抵の
初心者ページに以下のように書いてありますね。

「ブログは毎日更新することが見てもらう秘訣だよ!」



それ何てニート?
