ここは正常な社会人生活を送れている俺が、幽体離脱に関する内容を綴っていくブログです (´ー`)y-~~
ハ_ハ
 【フワ~リ】幽体離脱 ('(゚∀゚∩<楽しいよ!【フワ~リ】
ヽ  〈
横になって自分の上にもう一人の自分を細部までイメージする光体法

↓脳科学としての幽体離脱(体外離脱) Wikipediaより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%93%E5%A4%96%E9%9B%A2%E8%84%B1

↓奇跡体験!アンビリバボーで体外離脱が放送されますた
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/p294_1.html
やはり前回からだいぶ日が開いてしまったな・・・。

で、今回は明晰夢になってしまったのですが一応ネタってことで
書いておこうと思います。
明晰夢なので覚醒度が低くて、記憶が途中飛び飛びなんで大して面白く
ないですけどねw
[夢→明晰夢へ移行。]の続きを読む
久々に来たけど、微妙だった(;´д`)
普通の離脱じゃなくて、ハンパな明晰夢から突然来た。

まぁ、面白くもクソもないからコメントつかないかもねw
3回目の投稿ですが、ここで俺の体験談を1つ投下します。
ってかブログ初めてなんで進め方がよく分からん。

トラックバックって何ですか?っていうレベルだし、
プロフィール欄が下に行って戻ってこないしね。

こんなんでいいのかな('A`)

今回の体験談は、2ヶ月くらい前のものです。
初期の頃の体験は、離脱時間も短くて聞く人にとっては
大して面白くないと思うので。
