ここは正常な社会人生活を送れている俺が、幽体離脱に関する内容を綴っていくブログです (´ー`)y-~~
久々に来たけど、微妙だった(;´д`)
普通の離脱じゃなくて、ハンパな明晰夢から突然来た。

まぁ、面白くもクソもないからコメントつかないかもねw

普通に寝て、夢を見た。何の夢かは忘れた。
覚えてるのは、女性が俺に背を向けて遠ざかっていくシーンだけ。
俺は、その遠ざかっていく女性を見ていたが、なぜかその女性を
追いかけなければと思った。

ここで突然「これは夢だ」という言葉が頭に急に浮かび、目が覚めた。

明晰夢って書いたけど、明晰夢とも違う、夢だって気づいた瞬間
目覚めた感じ。

目覚めて初めて気付いた事は、体全外がものすごく振動
してるってこと。

足が痺れて、ジーンとしてるときのような低周波でブゥ・・・ンって感じ。

よく離脱前に感じるという、"あの振動"だった。

寝てるとき(寝た後)に離脱フラグが入って、明晰夢になって
それが現れて、起きた後もまだフラグが消えてなかった、っていう
流れなのかな。分かりませんが。

当然俺は、離脱フラグ(゚∀。)キター!ってな感じで振動に集中した。
これを増幅するってのがモンロー式らしいけど、やり方知らん。

すると、生まれて初めて金縛りになった。 手足が動かん!!
そして突然怖がりだす俺。

何コレ・・!何か怖ぇ!!!(怯)

あ"あ"あぁっぁああ゚あ゚ぁ・・・!!とか叫んだ(現実には声になってないとオモ)
瞬間、ズルゥッ・・っと離脱。

いつものように、ローリングじゃなくて光体に宿星が勝手に移動するヤツで。
つーか、光体作ってないんですが・・・。

でも、金縛りの恐怖のせいか一秒で目が覚めた。
しかし、離脱フラグはなんとまだ継続中。

まだブゥ・・・ンって鈍い低周波振動が体中に残ってる。
でも、もうしたくない! つーか怖ぇ!とか思っちゃった。

しかしすでに火の点いた鷲巣、一度では死なぬ状態。

1分も立たないうちに、2度3度と張り直す離脱を繰り返す。
いつもは頑張っても出来ないくせに、何でこんなときに('A`)

勝手に体から宿星がズルズル抜けまくる。
金縛りの恐怖ですぐに光体から肉体に宿星が戻るが
2,3秒ですぐに光体に吸い込まれる。

ちょwwwおまwwww引っ張んなってwww(;^ω^)おっおっww

結局、計5回の離脱を終え6回目にはさすがに
振動も消えて、金縛りも解けていた。

でも、金縛りの恐怖で何も出来なかった。

その時は恐怖から開放された事もあり、マジでホッとしたが
起床2時間後にコーヒー飲みながら冷静になって考えてみると、
宝くじで当てた1億円をドブに捨てたようなものだと思いました、まる



※初めて金縛り経験したけど、何か知らんがすげぇ怖いなこれ・・。
 幽霊見たとか、幻聴聞こえたとか何も無いんだけど。
 「何か知らんが」怖いっていう事実が、さらに恐怖を引き立ててた
 ような気がする。
 つーか、俺がまだ金縛りに会った事がなかった時に、本スレで
 「金縛りの時怖いんですけど、どうしたらいいですか?」とかいう
 レス見た時、俺は「情けないヤツだな。それくらい耐えろ
 とか思っていたが、不様に叫び声上げたのはガチで俺だけw
 ごめんね、みんなww
コメント
この記事へのコメント
おお同志wwww
俺も金縛り来たときビビッてましたよw

そろそろ本格的やるかな。
ちょっとブログ作ってくる。 ノシ
2006/11/04(土) 22:08 | URL | 本スレでカキコできない人 #NCcnZXFM[ 編集]
金縛りはもう嫌おw
俺は今までずっと金縛り抜きで出来てたから、
金縛りになるってことは不調だと分析
した方がいいんだろうなぁとか思ったり
してまするわ。
2006/11/04(土) 23:51 | URL | とぅりりり #-[ 編集]
俺も初めてだけど離脱したことは無いから、フラグたてられただけでも嬉しかったりw
やっぱ個人差あるんだなぁ。
離脱について色々調べますかね。

で、ブログ作った。
指しでがましいですが登録さしてもらいますん。
2006/11/05(日) 00:01 | URL | 本スレでカキコできない人 #NCcnZXFM[ 編集]
登録おk。
個人差は絶望的なまでにあるね。

大切なのは他人のテンポに
踊らされない事だお( ^ω^)

出来なくてもいいじゃないVIPPERだもの

         み○を
2006/11/05(日) 01:40 | URL | とぅりりり #-[ 編集]
自分も前に金縛りに会ったことあります。そのときは体脱とかは起きなかったんですけど、治まったあとの鳥肌と寒気はハンパなかったですね。
でも、金縛りの時の幻聴幻視って体験したことありません。
2006/12/06(水) 17:19 | URL | 名無しさん@離脱中 #OARS9n6I[ 編集]
金縛りは怖いですよね。
もう二度と会いたくないです。

でも、金縛りになって離脱しまくったのも
事実だし・・・orz
2006/12/10(日) 12:55 | URL | とぅりっり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://rhapsodyoftori.blog81.fc2.com/tb.php/9-48b970a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
